忍者ブログ
つらつらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおばあちゃんの家行ってきましたー。
ので、強制的に早起きさせられました。
うっかり前日、と言うよりも今日まで起きてたんで眠い眠い。
みんな本当は早起きしなきゃいけないのに、
母さん以外早起きしなかったんですがね←
こんな状態じゃ運転なんて出来ないんで助手席のって寝てましたー。
んで、食べ損ねた朝ごはん買おうってことになったらしくて、
生まれてはじめての朝マック行ってきました。
マフィンおいしいです。あれははまる。
朝以外の時間帯でもやって欲しいわ。

んで、食べ終わってからもまた寝まして、
気がつけばもう母方のおじいちゃんの家ですよ。
そこでまったりしながら眠気にさそわれて寝そうになって、
眠気と格闘してたら今度は父方のおじいちゃんの家に行き、
おじいちゃんの家に着いたらおじいちゃんおばあちゃんと会話しながら眠気と戦い、
どっかから出したと思われる自分の小さな頃の写真を見て
『なにこの写真?』ってなるような
幼い自分の奇行写真(ボールをお腹に詰めて踊ってる写真)を眺め疑問に思ったり、
そんなこんなしてたら今度は父方のおばあちゃんの家に行って、
わんこにじゃれついたり、
おじいちゃんおばあちゃんとお話したり、
ちょっと遅めのお昼ごちそうさせてもらったり、
その時のロールキャベツが本当においしくてつい食べ過ぎたりしてましたー。
いやぁ、本当におばあちゃんのロールキャベツおいしかったなぁ。
ひたすらおいしいおいしいって言ってましたもん。
さすがおばあちゃんだわー。
明日の体重計に乗るのが怖いぞー。
今日は恐ろしくて乗ってないもん。



明日はまた休みじゃー。
衣装作る。
作るったら作る。
PR
枅人から回ってきましたー
早速答えていこうかと思います^^



Q1コスネームを教えてください。

三凪季和(みなぎきお)です。

Q2コスプレ歴はどれくらいですか?

んー…
やったりやらなかったりでまちまちなんですよね。
とりあえずはじめたのは3年くらい前じゃないかな?

Q3最初にコスプレしたキャラクター(衣装)は?

市丸ギンです。にあわねえええええええ!!!

Q4その時の自分の感想や、周囲の反応はどうでしたか?

実は思い出したくもないという←
今もへぼいですがこのときはもう…orz

Q5一番思い入れのあるキャラクター(衣装)は?

ギンかな?
初めての衣装ですからねー。
でももうサイズが合わない…

Q6今までで一番自信があるキャラクター(衣装)は?

あるわけないでしょう^^

Q7いつかリベンジしてやる!と思っているキャラクター(衣装)は?

神楽あたりをリベンジしたいなーと。

Q8今までで一番多くコスプレしたキャラクター(衣装)は?

ウラじゃないだろうか?

Q9逆に、封印しておきたいキャラクター(衣装)は?

ギンで。
黒歴史に近い感じがします。

Q10コスプレしたいけど出来ないキャラクター(衣装)はありますか?ある場合、それはなぜですか?

枅人とかぶっちゃうんですが露出系ですね。
ポプのアッシュとか。
おなか出すとかマジ無理だ…!

Q11周囲に広めたい(コスプレ人口を増やしたい)作品はありますか?

ポップンで。
案外少ない気がするのは気のせい?
あとは東方!
ていうかこれは自分がやりたいだけです←

Q12好きな会場(撮影場所)があれば教えてください。

あまりイベント行ったことないのでわかりません。

Q13行ってみたいと思う会場(撮影場所)はありますか?

屋外とか。
時代村と芸術の森は一度行ってみたいですね。

Q14男装と女装、どちらが多いですか?

男装ですー。
女の子神楽しかないもん。

Q15衣装・小道具などの、手作りと既製品の割合は?

ほとんど既製品です。
できれば手作りで作れるようになりたいです。

Q16衣装は何着持っていますか?

一応3着ありますが
そのうち着用可能なのは1着のみという…
残りはもう着れない。

Q17今後、予定しているキャラクター(衣装)は?

予定としてはゾンゼロと電王とNARUTOの暁が確定です^^
あとはポプとかギャグ日とかも予定に組んでいますー

Q18今後のイベント参加の予定を教えてください。

来月オンリー行って来ます!
その後も月1のペースで行けたらいいなーって思ってます。

Q19いつまでコスプレを続けたいと思いますか?

とりあえずやれるところまでやってみたいなーと。
でもさすがに年齢的にきつくなってきたら潔くやめようと思います。

Q20それでは、バトンを回したい人とその人にコスプレして欲しいキャラクター(衣装)をどうぞ!

ストップで;;
回す人が居ないんです…orz




あ、そういえば久々のバトンでした。
枅人バトンありがとー♪
米ちゃんからまわってきましたー
日記に書けることが殆ど無いんで助かります(笑)


幼児化バトン

【】に指定されたキャラの名前を入れてください。

指定→ウラタロス

朝目覚めたら幼児サイズの【ウラタロス】が横に寝てました。何か一言。
………は?

幼児サイズの【ウラタロス】が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?
危害を加えないことを伝えるため釣り竿をプレゼント

幼児サイズ【ウラタロス】がお腹すいたと言っています。
とりあえず目玉焼きでいい?

幼児サイズの【ウラタロス】が好き嫌いをしているようです。
きちんと食べるまでガン見します。

幼児サイズ【ウラタロス】がすねてしまいました。どうして?
釣れないからか?

幼児サイズ【ウラタロス】がTVを見始めました。何を見てますか?
ここはやっぱアンパンマンとか!

幼児サイズ【ウラタロス】とお出かけします。どんな格好でどこに行きますか?
んー…とりあえずなんか可愛らしい恰好で←
寒いけれどアイスを食べに行こう。

幼児サイズ【ウラタロス】が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?
手当!
そして慰めます。

幼児サイズ【ウラタロス】が貴方に抱っこを要求します。
はなしませんよ?←

幼児サイズ【ウラタロス】がお手伝いしてくれるそうです。
んじゃお皿洗い手伝って下さい。洗い流してー

幼児サイズ【ウラタロス】が背伸びして何か取ろうとしています。何を取ろうとしていると思いますか?
あ、テディベアが欲しいの?

幼児サイズ【ウラタロス】が一緒にお風呂に入りたがっています。
よーし20数えるまで上がっちゃ駄目だよー

幼児サイズ【ウラタロス】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。
抱っこして連れってってやんよ。

幼児サイズ【ウラタロス】が眠いようです。
添い寝して絵本を読んであげるよー
桃太郎、浦島太郎、金太郎、龍の小太郎、レパートリーは沢山よっ

幼児サイズ【ウラタロス】は何かが無いと眠れないそうです。それは何??
キンちゃ…

次に回す5人にキャラ指定をして下さい。
え?5人もいない…
と、とりあえず迅ちゃんに太子で!
たまにはブログ更新でもしなさいな(笑)
    HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 傑]
[09/08 傑]
[02/17 日下]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)るぅびっくきゅぅぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]