忍者ブログ
つらつらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理やりなタイトルだけど気にしない。
だって今日で3月最後だもん。
今月はなんかバタバタしてたようでバタバタしてなかったなぁ(どっちだよ
とりあえず友人達がそれぞれの進路に進み始めてさびしいってことは確かです。



今日は久々に担当の先生と路上走りました。
その時に色々お話しました。
その中で一番笑ったのは
先生が学生の頃どでかいおにぎりを作ったっていう話でした。
米を1.5合~2合くらい使ってサッカーボールくらいのサイズにしたそうな^^
のりを7枚使って、
中央に具を入れるとそこに到達するのに時間がかかると考えた先生は
たらこ5本分を一口大にしていろんなところにちりばめたそうな。
「めっちゃうまいからやってみるといいよ^^」と進められました(笑)
お母さんびっくりを通り越してあきれてたそうです^^
そりゃあねって思いましたねー。

他にも色々話して知ったんですが
先生いくら食べても太らないそうな。
うらやましい…!
今49キロしかなくて悲しいと言ってまして、
頑張って太ろうとしたのに全然駄目なんだーとか言ってまして、
私と真逆でこんちくしょうと思ったのは内緒の話。
後は家での生活は電気をつけずに生活するそうです。
お風呂も真っ暗だよって笑ってましたが、
鳥目の私には信じられない話です。
私なら色んな所にぶつかってまう…!



なんか今日は先生の話ばっかになってしまった…!
先生面白くて顔がいいからネタにしやすいのよね←
あとは首を振るしぐさが御剣検事そっくりでびっくりしました^^
明日も自学だぞえ!
明日はセット講習とやらでいつもより長い時間自学にいることになります。
いつもより疲れそうな予感がしますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ござうますな日     HOME     ・A・な日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 傑]
[09/08 傑]
[02/17 日下]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)るぅびっくきゅぅぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]