忍者ブログ
つらつらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日卒検になりましたー。
頑張らねばっ
んで、今日で担当さんとの教習が最後でした。
明日しくって補修になったら最後じゃないんですけどね。
とりあえずエールもらいました。
最後だったんで教習の最後に「お世話になりました」っていったんですが、
帰りの送迎バスの運転手が担当さんでした。
しかも乗ったの私一人。
なんか微妙に気まずかったです。
ていうか気恥ずかしかったです。
まぁその時もまたお話して楽しかったからいいんですけどねー。



今日はいきなり学校から電話がかかってきまして、
新しい求人が来てるとのことで学校行ってきました。
疲れましたー…。
また履歴書を書いたり、
成績証明書を発行するために証紙を買いに行ったりと、
なんか色々疲れました。
次こそ受かればいいなって思うんですが、
また無理だろって早くも諦め気味です。
なんかね、さすがに落ちまくってると希望ってものがもてません。
ねー?



明日は卒検!
頑張ろうっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 傑]
[09/08 傑]
[02/17 日下]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)るぅびっくきゅぅぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]