忍者ブログ
つらつらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今までで一番自学に長くいました。
さすがに疲れました。
運転してない時間が一番疲れました。
なーんにもすることがないって逆に疲れるんだと実感しました。
あと久々のマニュアルは一瞬何していいのかわかりませんでした(・ω・`)



今日もまた担当さんと楽しく話しながらの運転でしたー。
やっぱあの人面白いです。
日曜から始まったドラゴンボールにうきうきしてるとか、
行きつけの不二家でショートケーキ5つとペコちゃんのキャンディ食べて幸せだったとか。
そんな会話ばっかしてました。
でも一番笑ったのは担当さんが自宅警備員になりたいって言った時ですね。
「俺も自宅警備員になりてー家のガーディアンになりてー」って言いましたからね。
もっと格好良く言ったらってことでホームガーディアンってなりました。
担当さんはホームガーディアンになりたいそうです。
家を徹底的に守りたいそうです。
家を守りながらドラゴンボール見たいそうです。
それが夢だそうです。
なんか思わず笑ってしまいました。

あと今日は担当さんから「緑、緑」呼ばれました。
今まで来てた上着が汚れてたんで今日は緑のジャージみたいなので行ったのが原因でした。
なんか間違うたびに「もう、今日の緑はー!」って言われました。
私緑じゃないっつーに^^



明日も自学じゃー。
明日は珍しく午後からです。
本当は午前に予約したかったんですが、
最近は高齢者講習が入ってて予約が難しいらしいです。
どうりで最近ご年輩の方が多いわけよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 傑]
[09/08 傑]
[02/17 日下]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)るぅびっくきゅぅぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]