忍者ブログ
つらつらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトすんごい疲れました。
肉体的にではなく精神的に。
今日は芋ほりではなく包装の方に回されました。
予定としてはそこまで多い量をこなすはずじゃなかったんですが、
途中からこれも、あれもと追加されまして、
しかもそれを今日中に全てやれと言われまして、
指示された瞬間思わず『はぁ?』といいそうになりました。
そもそもいきなりあれもこれもって追加するのおかしいでしょうが。
しかも今日中にって色々と無理でしょうが。
なんで空気漏れしたやつを十何箱も溜めてるのさ。
普通空気漏れがわかったらすぐにバックして包み直すでしょうが。
なんでちょっと前にやったチーズケーキの包装を
別のやつ包んでるときに「これもやってね」って追加してくるのさ。
おかしいでしょうが。
「計画立てるの苦手な人だから」で済まされる問題じゃないっすよ。
やっぱ上の人がしっかりしてくれないと
こっちも働きづらいですね。
きちんと大まかな流れを考えてくれないと
何をどうしたらいいのかわかりません。
変なところで時間をロスして、
変なところで時間を取られて、
おかげで帰りが遅れるんだから。
大まかでいい。
個数まではきちんと知らせなくてもいいから
せめて流れは考えて欲しい。
じゃなきゃ会社として終わってる。
上の人、てか事務所にずーっと居る人達は
こっちのことを全然把握してないから色々無茶振りしてくるし…。
人数とか機械とか色々足りないんだから
もっと考えて欲しい、と最近強く思います。



明日も衣装製作じゃー。
今のままのペースじゃ多分明日はフリル作って終わる気がする…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あぶなかった日     HOME     慌てた日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 傑]
[09/08 傑]
[02/17 日下]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)るぅびっくきゅぅぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]