忍者ブログ
つらつらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は色々ありました。
午前中の内に給料をおろすつもりだったんですが、
肝心の通帳を無くしてしまい、
2時間探し続けました。
リビングや自分の部屋の小物入れやら引き出しの中身をひっくり返したんですが
中々見当たらなくて半泣き状態でした。
んで、一旦落ち着こうと思って、
ココアを飲みまして、
また自分の部屋を探してみたら、
ベッドと机の隙間に落ちてました。
嬉しくて泣くかと思いましたわ←

んで、見つかってからようやく郵便局へ行きまして、
振込みと給料を引き出して、
霊夢に使うインナーを探してみたんですが
なかなか良いのが無かったので結局買いませんでした。
その後10円まんじゅうを買ってから母校の方へ行きました。
着いてちょっとしてから傑と合流しまして、
いざ母校へ!と思ったんですが職員会議だそうな…。
仕方ないんで傑と1時間くらい車でだべっとりました。
軽い変態トークみたいになったのは内緒です←

んで、しばらくして学校の駐車場に政経の先生が来たのが見えたので
もっかい行ってみたら職員会議が終わったらしく、
ようやく当初の目的の先生に会いに行きました。
職員室に入る瞬間かなり緊張しましたわー。
んで、ちょうど担任の先生が居ましたので、
真っ先に行きまして、
近状報告とまんじゅう渡してきました。
10円まんじゅう喜んでくれたみたいで嬉しかったです。
他にも3年生の先生方ともお話してきたんですが、
古典の先生との話が一番盛り上がりました笑
一番ながーくお話してましたわー。
ちょっとだけ新婚のお話聞けたので大変満足♪

あ、あと局の方にもちょっと顔出してきて、
今年の春の大会に出した作品見せてもらいました。
今年の作品はストーリーも良かったし、
場面の使い方もなかなか良かった^^
そこから今後の局のことや機材の話になり、
最終的に朗読の話になりまして、
なんだか熱く語ってしまいました笑
私としてはドラマも頑張って欲しいけど、
朗読やアナウンスも頑張って欲しいんですよね。
どうやら今年入局した新入生達は
ドラマの方に熱心みたいで、
私が顔出したときも台本の読み合わせしてました。
これには素直に関心しました。
そんだけ頑張ってるんだから秋大会の作品は期待したいですねー^^
でも朗読も忘れないでね←
朗読は楽しいんで。
んー、また朗読やりたいなぁ…。



明日はバイトじゃー。
バイトは嫌だけど最遊記の最新刊発売日でもあるから頑張ろう。
バイト帰りに買って自分へのご褒美にします笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらいらな日     HOME     疲れた日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 傑]
[09/08 傑]
[02/17 日下]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)るぅびっくきゅぅぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]